NEWS当店からのお知らせ

「当店からのお知らせ」のイラスト
イラスト2023.09.23

ペットさんとのお守りペンダント発売(ペットロスケアにも)

【Opegonite☆pendant発売】
 

オペゴナイトペンダントは、ふるふるっと震える水滴のようなやさしい形か特長です。

 

特別なお塩としっかり浄化された清らかな天然石を使用し、一つ一つ丁寧に作り上げられているので、一つ一つが個性的で特別な存在感を放ちます。

 

オペゴナイトペンダントは、ペットロスケアにも最適なオルゴナイトです。

あなたの大切なペットさんのお名前を入れることで、彼らとの絆をいつも心に感じることができます。

 

このペンダントは、オルゴナイトのパワーを感じられるだけでなく、ペットとのつながりを感じることができる特別なアイテムなのです。

レインボーペンデュラムでは彼らとのコンタクトも可能になるかもしれません。

 

それはまるで彼らがいつもあなたと一緒にいるような感覚を味わえること。

彼らとの絆が深まり、心に安らぎをもたらしてくれることでしょう。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・オペゴナイト☆ペンダント 9,800(送料別)

・オペゴナイト☆ペンダント+レインボーペンデュラムset 15,800(送料別)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼詳細はコチラをご覧ください!
↓↓↓

Instagram @_operapple_
BASE【Smile drop|オンラインショップ】